人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blytheとbetsyというお人形との日々。


by ayame_umenokouzi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選しました!!!

http://pandapanada.lolipop.jp/index.html
pipinさんのブログで「アンポンターンズ」を見てから、ずっと欲しいなぁ~!って思っていたのです!
それで、この前抽選があったので、「どうせ当たるわけ無いけど…応募しないと当たらないし。」と思い、抽選に参加させていただきました!

そしたら!!!
当選しました!!!_c0178597_20493342.jpg

当たっちゃいました!!!!!

わ~い☆
くじ運悪い私ですが、とっても嬉しいです☆
またこの子が届いたら、ブログで紹介しますね♪


話は変わりますが、最近、こんな子を作りました。(正確には作ってもらったw)
当選しました!!!_c0178597_20562556.jpg

「パイプロイド」と言います。
名前は、緑の子がシシタロー、紫の子がコマジローです。
“「入り口を守る」ことに青春を燃やす兄弟。
おこり顔のシシタローは何でも前向きで、考えずに突き進んで失敗するタイプ。
困り顔のコマジローはいつも後ろ向きで、考えた末に行動せずチャンスを逃すタイプ。
お互いにバランスがとれているのか、仲は非常に良い。”
のだそうです。
なんとこの子たち、紙で出来てるんですよ。
それも、はさみで切って組み立てるだけ!
簡単・お手軽な、大人の工作なのです。
現在、生産中止になっているものもありますが、今でも買えるものもあるので、是非!
http://piperoid.jp/jp/


最近の近況をこのブログで書くことは少ないので、(ほとんどmixiのほうに書いてしまっているので…)たまには書いてみますね。
長くなりますが、ご容赦ください><。。。

*ブライス*
最近、なかなか道の駅に行けていないので、お外につれて行けていないです…。
あ、この前ちょこっと連れて行きました。
当選しました!!!_c0178597_2171151.jpg

これは、4月上旬ごろかな?
桜が咲き乱れていて綺麗でした~!
この日のお供は、カズンオリヴィアのしらゆき。
3月のI DOLLでの戦利品のワンピースを着て、ご機嫌なしらゆきなのでした☆

当選しました!!!_c0178597_2193935.jpg

これは、4月下旬ごろかな?
道の駅でパンジーが咲いていたので、綺麗だなぁ~って思って撮った1枚です。
この日のお供は、バウワウトラッドのかぐや。
髪を結っておだんごにしたので、ちょっと雰囲気違うかも?
幼い感じもまた良いでしょ?なんて言いそうな、かぐやなのでした☆

*Q-pot*
ブライス仲間でQ-potと言えば、もちろん「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」、「マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット」だと思いますが…。
私は両方とも買いそびれてしまったので、せめて自分用にアクセサリーが欲しい!と思いまして。
当選しました!!!_c0178597_21181780.jpg

当選しました!!!_c0178597_21183744.jpg

リングを買いました☆
両方とも、と~っても可愛いです!!!
もちろん、MOOK本も買いましたよ。
見ているだけで癒されます~♪
最近では、夏用のバッグを買いましたよ。
当選しました!!!_c0178597_21201666.jpg

ちょっとボーダー部分が「とろ~り」となっているのがわかりますか?
小さめなのでサブバッグとして愛用しようと思っています☆

これからも、Q-pot熱はとまらない?!

*体調*
熱はおかげさまで下がりましたが、せきが止まりません。
熱がひどかった時はせきは出なかったのですが…。
持病もあるので、市販薬を買うわけにもいかず。
長引くようだったら、一度内科に行こうと思ってます。

…新型インフルだったらどうしよう。


明日は1日オフなので、まったりのんびり過ごします~。
あ、そうだ…もう一つ報告が。
体重が、最高値(73kgくらい)から、5*kgになりました!
痩せていろんな服が着れるようになって嬉しいです☆
目指せ!40kg台!!
by ayame_umenokouzi | 2009-05-31 21:30